人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキチ6歳3ヶ月、4ヶ月。

サンキチ6歳3ヶ月、4ヶ月。_b0351488_19441626.jpg
サンキチ6歳3ヶ月、4ヶ月。_b0351488_19364750.jpg
サンキチ6歳3ヶ月、記録し忘れ 4ヶ月になってしまいました。
今日はワビのおでこにやられグラグラが加速してしまった下の歯を歯医者で抜いてもらいました。
泣いたり叫んだりはなかったけどすごい不安そうな顔で 手が硬直してて見てるこっちが大笑い。
そして終わった後はほっとしたのか大爆笑しててやたら気持ち悪い親子でした。笑

最近は集中力もなかなかついてきたし 人前に出てもそれなりにしっかりと出来るし 親が見ていてドキドキすると言うことも少なくなってきたかな。
サンキチ6歳3ヶ月、4ヶ月。_b0351488_19420551.jpg
アブノーマルに見えて意外とノーマルな人間かも とも思ったり。
サンキチ6歳3ヶ月、4ヶ月。_b0351488_19431187.jpg
いや、やっぱ変か。

そしてついにいよいよ小学校の入学願書も出してきました。
簡単な説明みたいなのも聞くために校舎に入ったのですが私も小学生の母になるのだなぁとしみじみ。
来年からはお勉強、と給食、とか 1人で通学、とか今まで経験しなかったことをするようになるけど 馴染めるといいなぁ。
残りの幼稚園生活を大事に過ごしてほしいな、と思います。

by sankiti37sankiti3 | 2017-10-28 19:36 | 兄 成長記録 29日更新