人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地蔵盆

毎年参加させてもらっている地蔵盆に今年も参加させてもらいました。
地蔵盆_b0351488_16123595.jpg

一年ぶりのお地蔵様です。
いつも子達を見守ってくれてありがとうございます。
地蔵盆_b0351488_16123601.jpg

1年ぶりに会う子 みんな大きくなり 面白いです。
でも去年よりみんな落ち着いてしまって 逆に人見知り?というか大人しくなってしまったような?!
地蔵盆_b0351488_16123703.jpg

黒ひげ危機一髪でようやく打ち解け!
やっぱり一緒に遊ぶのが一番だね。

地蔵盆_b0351488_16123731.jpg

うちは準備は旦那さんが毎年行ってくれて私は片付けのほうを担当なのだけど町内の高齢の方々皆さんには頭が下がるばかり。
若僧の私でもヒイヒイ言うくらい暑いのに 皆様お元気で。見習わねば!!と思います。

今年も無事済み また来年です。
地域の方と交流することもなかなかないし 貴重な経験が出来てありがたいです。

by sankiti37sankiti3 | 2017-08-19 16:00 | ちょっとおでかけ 遠出 イベント