人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子 鍼灸治療

今日は1人になったら前からやってみたかった鍼灸治療に行きました。
OQL鍼灸整体院です。
女子 鍼灸治療_b0351488_16324824.jpg

こちらの通称猫先生はオステオパシーをしてますが鍼灸のスペシャリストでもあり。
東洋医学の知識もとてもあって いつもは面白い姉さんですが 今日は拝みたくなる様な立派な先生でした。笑
女子 鍼灸治療_b0351488_16324986.jpg

私がうってもらった針。
女子 鍼灸治療_b0351488_16325031.jpg

そしてもぐさのお灸。

急に暑くなると肺が乾燥してか息苦しく 呼吸が浅くなるのが最近辛くいつもは汗が出ず 熱がこもってしんどくなる感じが 治療後は体がじわっと汗をかいているような感覚で 外の暑さが気持ちよく感じました。
女性ならではいろいろ相談もできるのでオススメです。
またお世話になりたいと思います。
ずっとやってなかったお灸ですが ジリっした感覚がくせになりそう!!
場所を教えてもらったので家でもまたお灸を買ってやってみようかな。


by sankiti37sankiti3 | 2017-05-25 16:11 | 母 モノ コト 買い物など